見出し画像

俺の来歴

ほぼ秘密ですが少々お話しします

最初は占いをしてました
持病を治療したら占いができるようになったので
秘密裏に始めて今に至ります。

当時から当たると言われていて、
ちょこっとココナラでお披露目させていただいて、更に当たるとも言われました。

最初の占いは力任せで、ほぼ霊感でした
今は霊感は補助的に使っていて(別にそれを霊感とはあまり呼んでいません。直観と呼んでます)、
どれが当たるのか見るために使ってます。
俺はカード占いなのでただそのくらいです。はい。

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?