見出し画像

カフェトークスタッフ夏便り⛱熱海で童心に返る

こんにちは!
カフェトークスタッフのErikoです。

カフェトークチームって、とってもインターナショナルなメンバーなんです。

色々な国出身のカフェトークスタッフがどんな夏休みを過ごしているのか気になって、

皆さんから夏の思い出の写真3枚をいただき、このnoteで紹介してきました。

今回は・・・

埼玉県出身、神奈川県在住のErikoこと、私の夏の思い出の写真を僭越ながらシェアさせていただきます😆

父作:ツリーハウス

私の父は引退して今は熱海の山の中に暮らしています。

せっせと毎日、山の中を駆け回りものづくりに励み楽しんでいる父ですが、
そんな父の作品の中でも、子供たちも、大人も童心に返って喜ぶのがこのツリーハウス🏠

四本の木の間に組み立てた完全手作りの富士見台です👏
上に上がると結構怖いです。

さまざまなところにブランコが4つあります。

お昼はBBQが定番!

父は元料理人、
夜は虫を避けて家の中で、地元のお魚の刺身盛り🤤これも定番

友人と父と、大変飲み明かした楽しい1日でした・・・😂


超アナログな父と、インターネットのない山で過ごすアナログな一日⛰

リフレッシュしました!ありがとうございま〜す!

カフェトーク・Erikoでした。