見出し画像

カフェトークスタッフ夏便り⛱北海道を満喫✨

こんにちは!
カフェトークスタッフのErikoです。

カフェトークチームって、とってもインターナショナルなメンバーなんです。

色々な国出身のカフェトークスタッフがどんな夏休みを過ごしているのか気になって・・・

皆さんから夏の思い出の写真3枚をいただくことに!

今回は・・・

ドイツ出身、東京在住のAさんが、北海道を満喫した思い出!

カフェトークを運営する株式会社スモールブリッジは、日本・韓国・台湾・インドネシア・フィジー・ルーマニア・ドイツ・フランス・ブラジル出身のメンバーが在籍しています!

「北海道写真たくさんあります!」と受け取った写真、どれも素敵で3枚には絞り込めなかったので・・・全部紹介します😍

サッポロビアーミュージアム

煉瓦造りの素敵な建物なんですね、
知らなかったな〜、サッポロビール in 札幌!

写真かっこいいなぁ・・

ファーム冨田

ウポポイ 民族共生象徴空間

青い池

ポスターみたい!!

四季彩の丘

絶景!

Aさん、さては・・良いカメラ持ってるな・・😏📸

白い恋人パーク

可愛い!!(けど夜は怖そう😂)

北海道を満喫のカラフルな写真をシェアしてくれて、Aさんありがとう!

みなさん、本当にそれぞれ素敵な夏休みを過ごしているなぁ・・・😍


HRから日々のサポート業務までバリバリこなすAさん、今度何のカメラ使っているのか聞いてみます。

また楽しい写真が届いたらシェアします!

カフェトーク
Eriko



この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro