見出し画像

カフェトークスタッフ夏便り⛱ジャカルタでホカンス🏨

こんにちは!
カフェトークスタッフのErikoです。

カフェトークチームって、とってもインターナショナルなメンバーなんです。

色々な国出身のカフェトークスタッフがどんな夏休みを過ごしているのか気になって、

皆さんから夏の思い出の写真3枚をいただき、このnoteで紹介してきました。

今回は・・・

インドネシア、ジャカルタ在住のWさんの夏休みの3枚をご紹介します😀

カフェトークを運営する株式会社スモールブリッジは、日本・韓国・台湾・インドネシア・フィジー・ルーマニア・ドイツ・フランス・ブラジル出身のメンバーが在籍しています!

ジャカルタDEホカンス!

ホカンスとは・・

新しい旅行スタイルとして話題の「ホカンス」とは、“ホテル”と“バカンス”を組み合わせた韓国生まれの造語。ホテル内で食事やスパ、プールやアクティビティなどを楽しみながら、バカンス気分で過ごす滞在スタイルのことを差します。

https://www.travel.co.jp/guide/howto/657/

「今回の夏休みは五日間でした。ジャカルタの市内にあるホテルでホカンスを堪能しました💓」Winaさん談

美味しそう!

のんびりホテルで過ごす夏休み、リラックスできそうですね😍

いつも旅は宿をおろそかに(節約)して一日外を駆けずり回る癖のある私としては、とても良い参考になりました😂

ぜひ私もホカンスやってみたいです!

Wさん、美味しそうな写真をありがとうございました💖


インドネシア語、中国語、韓国語、英語、日本語をネイティブ級に操るWさんは、日々、世界のカフェトークの講師の皆さんのサポートに情熱を燃やしています!

また楽しい写真が届いたらシェアします!

カフェトーク
Eriko