🐶オリ曲イベ参戦について🍰

🐶参戦するに至って🍰

配信スタートしてからずっと、ポコチャでの1つの目標にしていたS帯に先月到達し、
自身の軸、長期的な目標や夢は何かを見つめ直す時間をいただいていました。

会社員を辞めSEのキャリアに終止符を打ったのも目的を持ってしたはず。

休息取らせて頂いた期間、自身の活動の中で挑戦したい目標を固めていました。

🐶漠然とした不安🍰

オリ曲はずっと挑戦したかったイベント。

しかし【the 歌】の枠にはどうしてもリスナーさんの熱量の差で負けてしまうのではないかと不安もありました。

音楽活動をしているライバーが沢山溢れていて、その中で私が突出して輝けるのかと考えていました。

🐶幼き頃からの夢🍰

私は小学生の頃からずっと音楽が大好きで、歌を習いたいと親に言い続けてきたのですが、
自身の部活動があるためダメと言われ叶いませんでした。

当時は歌を諦められず、中高生の頃ニコ動で歌ってみた動画を上げる等していました。

歌や作曲の活動に物凄く興味を持っていました。

大人になり、ボイトレに通いはじめたものの、
配信では自信を持って【歌枠です】と言えませんでした。

音楽を続けてきた人に技量で勝てないと思い、自信を持てなかったからです。

🐶私の強み、これからの活動🍰

しかし配信を続ける中で声が好きと言ってくれる方が沢山いることに気がつきました。

私の強みは【声】です。

私しか出せない世界観で歌いたい。
そんな風に考える様になりました。

今は、色んなアイデアが思い浮かんでいて、ショート動画をとにかく毎日upしていますが、
今後更に力を入れて、マルチなクリエイターとしての活動に幅を広げていきたいです。

SNSを使いながら自己プロデュースし、私の個を広げたい。

1位を取ることが出来たら、まずはリスナーのみんなで喜びを共有したい。

色んな姿のまふぉを見せていきたいです。

ポコチャで達成していきたい目標•壁はまだまだ沢山あります。

しかしこれからはライバー活動にとどまらず、クリエイターとしての活動に繋げていきたい。

今回が、そのきっかけとなったら良いなと思います。

今回のイベント。
必ず1位を掴みに行きます!!🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?