吉祥寺駅広告イベント




吉祥寺は、the地元…!!!

塾やバイト、習い事等、幼き日々を過ごした吉祥寺で入賞を狙いたい…!!

家族の思い出の場所で、少しでも家族を元気づけられたらと思います。

※以下、センシティブな内容なので読み進められる方のみ。

話すべき事か迷いましたが、今は覚悟を決めたため話します。

イベ前日に身内が亡くなりました。
5年ほど前からずっと優しくしてくれた兄嫁が亡くなりました。

4か月前に挙式を上げて、先日妊娠報告を受けたばかりでした。
兄とも電話でこれからの事を話していたところでした。

思いがけない出来事にショックを受け涙が止まりませんでした。
配信も専念できないタイミングが出るため中途半端になるかもと考え、ギリギリまで参戦を迷いました。

「こんな事は話すべきでない」「応援し辛くなるからやめたほうがいい」等意見はありました。

しかし、今はライブ配信している時間が唯一、私にとって救いの場所となっています。

私はこれらの状況下で、涼しい顔で過ごせるほど強くはありません。
配信をつけていないと、今もずっと泣き続けていると思います。

唯一、配信では明るく楽しく過ごす事ができています。

イベント参戦、どこまで頑張れるか自分でも分らないままでしたが、やれることをしようと参戦しました。

そして今は、大好きなみんなと入賞を目指したいと意思を固めたつもりです。

大切なリスナーさんと貴重な時間を共有させてください。

支えてくれるみんな、いつもありがとう。
私を笑顔にしてくれて本当にありがとう…!!

楽しい時間共有できて、私は嬉しいです。

イベント参戦すること自体、私のエゴだし、
どう思うかも人によって変わる事も分かってます。

でも最後まで挑戦させてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?