タイムラグ北海道

タイトル通りです、北海道行ってきました❄️
いつもTwitterに載せ忘れるor取り急ぎの写真しか
載せないので、今回はちゃんと残します✍


空旅START

美味しいと噂のコンソメスープ、初めて飲みました(りんごジュース頼みがち)(美味しかったから今からまた飲みます(帰りの飛行機の中で書いてます))

↓↓↓
サーバーからはじき出されちゃったからここからは
福岡に帰ってきてからのりんねさんが書きます。
帰りのコンソメスープも美味しかった。


マイレージラブ🫶

あとはマイルとポイントが増えてました。
推しグループの影響でマイレージ登録してから
初空旅、マイルが増えていくの見るのが結構楽しくて。
秋に横浜行くのもまた楽しみです🙂
(リンク貼っちゃえPart2↓
https://youtu.be/53GVaVR-ehk)
(めちゃくちゃかわいい曲、推しもかわいい)

本当はある程度飛行機の中で書いちゃいたかったけど、もう現実に戻ってきちゃったので、何回かに分けて余韻に浸りながら、のんびりと更新していこうと思います✈️

次回に続くといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?