見出し画像

また

最初に起こったのは今年の四月中頃。
リアル東雲荘一郎を目指してたりんねさん、製菓の専門学校に行ってたんだけど、
元から学校にいい思い出がないのもあるけど
同級生(同学年ってひとくくり)に苦手意識がすごく
あって、効率厨も重なって、
学校行く度に 頭痛or胃痛 って最悪の二択しがちで。
(高校の頃からずっとそう)

初めて実習でデコレーションケーキ作った日の
授業中のストレスが酷かったらしく、
帰宅してからケーキ食べてみたら美味しく感じられなくて。甘いのはわかった。
家族には「美味しい」って言われたけど、
本当にケーキ食べた気がしなくて。
そこから何かがわからなくなって学校行ってません(こら)(労働はしてる)

…ってことがあって。
さっきセブンイレブンのチョコミントソフトを
食べてるときにも同じことが起こりまして。
色々考えちゃったりメンタル落ち気味ではあったけど、いざ好きなものを食べても美味しく感じられないの辛…って改めて思いましたとさ。
(疲れてると目の焦点合わなくなることってない?)
(体感めちゃくちゃ頭重くなる)


なんとも言えないような内容だから
最近のQOLを保ってくれてる写真貼っとこ↓

久しぶりのペディキュア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?