やらかした話①

ポイント付与まつりがすっかり終わった頃、私はマイナンバーカードを作った
何のために?

地元と離れた場所での仕事が本格的に始まり、書類が必要なたびにいちいち区役所へ帰ってくるのが煩雑だから

そうしてとうとうやってきました!
住民票と印鑑証明が必要というチャンスが!

喜び勇んでセブンイレブンへ…
しかし…

やらかしました
暗証番号

一切覚えておりません!
記憶にございません!(懐)

はい続けて3回間違えてoutぉ〜

おかしいなぁ
設定した時は絶対大丈夫って思ったのに

いや最近こういうこと徐々に増えてる
認めます、コレが老いというものなんです

「とほほほ」って言葉は今日の私のための言葉だった
よくわからないけど、まさに「とほほほ」だ

そうしてわざわざ地元に帰りわざわざ区役所にいく
今度こそ設定した暗証番号を
「紙に書くー!! 書いてやるー!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?