見出し画像

はじめまして、café NAKANO公式noteです

はじめまして、café NAKANO公式noteです。

私たちは、静岡県浜松市というところで小さなカフェを営んでいます。席数8席という、本当に小さな小さな一軒家カフェです。

私たちのカフェの売りは、ラテアート、キッシュ、タルトです。これらも今では目新しいものではないですが、12年前の創業当時の浜松ではまだまだ珍しいものでした。それ以来、「浜松のカフェカルチャーを牽引する」という理念のもとに日々頑張ってきたつもりです。

そんな私たちもおかげさまで創業12周年を迎えることができました。ですが、それでもなお、皆さまの更なるご期待に応えるために何が必要かを問い続ける毎日です。そこで今回、新たな挑戦としてこのnoteを立ち上げました。具体的には、café NAKANOのブランディングデザインなどをご説明していければと思っています。

それでは、よろしくお願いいたします。