見出し画像

紹介文で自己紹介をしてみるという試み


いやー

どれを読んでも

実際の人物を これでもかと

最大限に美化して頂いた、

もはや 詐欺なんじゃ?
という、愛に満ち溢れた紹介文の数々である

本人が 

あ、また 言われてしもうた

というのは

大人と少女が同居ってやつでしょうか

大人子供

いや、ただの赤ちゃん

身近な人はそう言っています


本人が 自己申告するなら

堅めのホイップクリーム

ふわふわしてそうで 固い

って イメージなんですが


どうだね?
ワトソンくん

* * *



関係:素敵なマイミクさん私の稚拙なコメントに、イイネをして頂いたことによって知り合えたマイミクさん(^-^)

純さんのイメージは、いつも笑顔で色々なことに楽しみを見つけていそう。
ふんわりふわふわしていそうで、芯はしっかりしている


そんな感じです。

日記やつぶやきを読ませて頂いて感じていること。
日常のどんな細やかなことにも、何かを感じ取れるとても感受性豊かな方。
着眼点が素敵で、こんな見方があるんだって、いつも驚き、感心させられます。
純さんの紡ぎだす言葉は、まるで温かくて優しい光に包まれているよう


多彩な言葉で綴られる日記やつぶやき。
それを読むだけで、目の前の世界がぱっと明るくなり、文章の中に吸い込まれる不思議な力を持っています。
純さんと知り合えたことで、言葉の持つ可能性が無限大であることに気付かされました



純白のドレスを身に纏い、キラキラした言葉でモノクロームの世界を色とりどりの世界に染めてくれる、素敵な女性です



これからも素敵な言葉を紡いでいって下さいね



関係:マイミクさん純さんは、とても想像力をかきたてる文章を書く方です。
言葉に出来なくてもどかしい感覚を、彼女はひょいと(まるで重力なんて関係ないみたいに)表現してしまいます。どんな魔法を使っているのだろう。

これからもどうぞよろしくお願いします。



関係:優しいマイミクさん純さんはとても可愛い雰囲気のあるマイミクさんです(’-’*)♪
フラワーアレンジメントは見習いたいくらい、とても綺麗な作品を作って見せてくれるので、写真がアップされるのをいつも楽しみにしています*
また、ファッションのセンスも共感するとこがあり色々と魅力があります(*・・)
これからもよろしくお願いします(o^-^o)

)


関係:それはまるで不思議の国いまこれから僕が彼女の紹介文を書く時


最も困るのは、彼女を一体何に例えるかでしょう
アリスなのか、スノーホワイトなのか、ラプンツェルなのか、眠り姫なのか、アンドロイドメダ、はたまたメディア?かぐや姫?

彼女から連想した遠い遠い過去の記憶に眠る姫たちです

この多くのキャスティングから、彼女

つまり、この姫たちが純さんになれるとしたら...

王道のアリスとアンドロイドメダ辺りですかね
二人一役です、一人二役でも、一人一役でもなく

アリスとアンドロイドを足すと純さんになります


その人はまるでアリスのような童心を持ち野生を味方につける魅力を持ちながら、アンドロイドメダのような深い知性のあるお方です

最初マイミク申請を頂いた時はよく分からんなーくらいしか思ってませんでした


でもいま思えば納得なんです


そこは
不思議の国だから

down...down...down...

彼女の日記は彼女が創り出した不思議の国とこの世を繋ぐたった一つの入り口

そして中には案内役の玉子の王子が居ます


私はまだこの世界には、迷い込みたくありません

なぜなら一度入ってしまえば死ぬまで抜け出せない不思議の国だからです


まだまだやり残した事がある
僕はお先に失礼するよ






チェシャ猫より....



関係:マイミクさん
純さんは、とても想像力をかきたてる文章を書く方です。 言葉に出来なくてもどかしい感覚を、彼女はひょいと(まるで重力なんて関係ないみたいに)表現してしまいます。どんな魔法を使っているのだろう。 これからもどうぞよろしくお願いします。

関係:友人

Mr.Children繋がりで友人になりました。 純さんが語るお話は 非現実的に思われるほど美しく、かつ残酷で でもどこか現実感の滲んだ そんな魅力があります。 "虜" ですね ご堪能あれ。

とても感受性の豊かな方。 いつも素晴しいフラワーアレンジメントに驚かされています。 ものすごい才能だと思います。

言の葉」を操る女神さま。 私の撮った写真にも 素敵な「詩」をつけてくださいました

またコラボしてくださいね(^^♪

関係:大好きな尊敬してる親友♪

純さん(私はmocaさんと呼びます。)は私がマガで唯一お友達になって下さい、と告白した人です☆ 凄く素敵な考え方を持ってて心に残る詩や写真を書かれたり撮ったり。 めっちゃ憧れてます♪ mocaさんが大好きです☆ 連絡不精な私ですが理解してくれてて心の中にいつも存在してることをわかってくれてます♪ 声もめちゃ可愛くて萌えます(*ノ▽ノ) いつかハグしあえたらいいなぁと思う日々です(笑) マガで出会えて勇気出して声かけて本当に良かったです♪ これからもいっぱい大好きです

読書のコミュからマイミクにさせていただきました! 写真に添える詩がとても瑞々しく、儚く、想像を掻き立ててくれて素敵です。 他にも綺麗な文章を書かれるので、彼女の更新には退屈しないです。 これからももっと感動させてください^ ^笑

写真繋がりで知り合いました*゜ 綺麗で優しい方です。 そして大人の女性と無垢な少女が同居しているような方。 趣味のフラワーアートと詩も素晴らしい。 いつか僕の曲に詞をつけて欲しいです(@´H`@)


    1. 関係:可愛くてセクシーなオンナのコ

    2. 純サン 純サンの言葉にはリズムがあり言葉自体がまるで今にも踊り出すような躍動感を感じます…(*´・д・)*´。_。) その言葉のひとつひとつを組み合わせる文章のコーデ力には思わずウンウンうなずいてしまったり…(゚▽゚*(。_。*) つい感嘆してしまったり…新しい視点にハッとさせられたりで…Σ(o゚ω゚o) その頭の良さと回転の速さに…羨ましくもあります…ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ そしてついついウットリと見入ってしまうセクシーでキレイな美脚… 美脚だけでなくそのコーデの可愛らしさにも…とても惹かれてしまいます…(人'▽`) さらにびっくりしたのはまるでパティシエのようなお菓子作りの才能… 見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれる…純サンが生命を吹き込んだスィーツの数々は… そのセンスもとってもステキな可愛らしい食器達の上で伸び伸びと見るものを魅了していってくれます…゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚ 外見も中身もとってもオンナのコらしくて…スゴク素敵です……゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


* * *

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?