見出し画像

仕事を辞めました_HSPの記録

皆さんこんにちは、火曜日ですね!
今日もとてもいいお天気。

本日はお仕事の話です。
先日、お仕事を辞めました。

知り合いに頼まれてやっていたお仕事なのですが、
私には合いませんでした。

でも知り合いが私を見込んで依頼してくれたし、
どうにか頑張りたい。
でも成果が出ず、辞めることにしました。

正直、落ち込む気持ちもありますが、
でも挑戦したこと、
そして努力したことは認めたいと思います。

自分が、自分の親友だったら絶対に励ましますよね。
自分に対して、親友がしてくれるように、
優しくそして支えてあげたい。

大丈夫、次はもっといい!
前に進みます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?