見出し画像

アイドル声優を追いかけた生活。

こんにちは。
簡単にに今回は、今問題になっている成海瑠奈さんを応援していた自分の生活と今回のプロデューサーカップの件についてお話したいと思います。
いつもより雑に、思ったように書くので読みにくいのはご容赦ください。

はじめに、今回本気で三峰結華でPカップへ参加するかを迷いました。

なんでか知らない人はTwitterでもネットでもで調べてみてください。普通にぼくは辛いのでここでは書きません。

僕がシャニマスを初めて2年近い年月が経ちました。色々な推し変を経て「三峰結華」というキャラに辿り着きました。初めは僕の中では、正直ぱっとしなくて推している人の気持ちが分からない時もありました。

彼女の事を本格的に好きになったのは「それなら目をつぶりましょう」のコミュを読んでから。
うわーーーってなったのまじで忘れられません。そこから気になり始めてアンティーカのファン感謝祭コミュを読んでから本格的に彼女のことが好きになりました。

ついこの間のように思える「NOT≠EQUAL」の復刻。初めてシャニマスで天井をしました。
コミュは言わずもがな、最高の一言。ソシャゲで泣いたの初めてだったような気がする。

まぁ、そんなことがありつつ3rdは初めて現地にも参戦。生で歌声聞けたこと、パフォーマンスを見れたこと全てが楽しくて終わってから色々な人と話してました。
このコンテンツに出会うことが出来てほんとに良かった、ほんとにそう思ってました。
コンテンツを追いかけてから中の声優さんの方へまで自分は進んでました。昔から上坂すみれさんや内田真礼さんなど声優さんのファンをしていた自分にとってはそれは至極当然のような行動で、、

サンドリオン。
まだライブやイベントに行けてなかっただけに参加したい!!!ってなってCDの予約とかもしてました。

そんな中夜いつもの様にTwitterしてたら気になるキーワード。
ここからは察してください。

割とメンタルに来てました、複数の友人から心配のLINE来てました。俺オープンオタクし過ぎってな。
鍵垢でメンタル死ぬツイート垂れ流してました。寝れませんでした。ごめん。

今ではわりと元気です。心配してくれてありがとう。空元気だけどね。なんとかなってます。

Pカップ来るのは分かってたしやる気しか無かった。でもほんとに好きなのか分からなくなってきた。好きだし好きでたまらないがキャラクターがネタに使われるような日々。

なんか言い返したいけど火に油を注ぐのも何だし、別に喧嘩したいわけでもない。

前回もやろうとしていて銀で終わったイベント。なんで前やんなかったんだろう。後悔しかない。
もやもやしてたけど、このまま好きなキャラで何かしないとほんとに何も残らない気がして金狙いのPカップがはじまった。

編成はまじで考えてない。わからん。しらん。とりま火力だけで何とかした。

知らねぇ〜〜!!!!

何この編成?True用ですか?って笑われた。ほんとにそれな。Exは基本火力。有難いことにDaViの金はいっぱい持ってた。

はい。鬱。

Discordで常にお話してくだみんなありがとう。みんなが僕のこと煽ってくれたから、キレながら走りました。
1日目で120位くらいで、あーーーこれ今回もだめや。ってなったけど2日目、Pから煽られて

こうなった。マジでみんなありがとう感謝。ここら辺からもう何も考えてない。知らんそんなこと俺のゆいかだ。

最終結果

何とか85位で獲得しました。こんな雑魚編成でも金は行けるんだね。最終結果1億5400万人でした。

自分の中で三峰結華さんとは1回距離を置こうかってなってます。僕の好きな彼女の声は間違いなく成海瑠奈さんだから。

今後なんてわからん。どうなるかも知らん。キャスト変更があってもそれは何も言えない。
だってそれだけの事があったから。
ただ、もし声が変わったら「三峰結華」を続けて推せるかは自信が無い。

はい。おわりでした。

最後に、普通にネタにしてる人いるの分かります。人の不幸って美味しいもんね。まぁ僕の前では控えて頂ければって。別にいいけどね。。
あまりにやられすぎると機嫌悪くなるけど。

今回の事件を通して、分かったことは芸能人だろうが声優だろうがアイドルだろうが結局は人間だってこと。
人間なんて信用ならんやつばっかだよ。

はい。まだ僕は軽い方だけどほんとに彼女のファンだった方々今回はこのような形になってしまいほんとに申し訳です。
なんで俺が謝ってるのかしらんけど、申し訳ない気持ちがすごい。
高山ごめん。

ありがとうございました。
次のPカップはどうなるか知らんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?