2021年よく聞いた好きな曲

去年の(あってますよね)紅白歌合戦を観ていてふと思ったこと。意外と今までTwitterでも書いていそうでいなかった「1年を振り返ってよく聞いた好きな曲」。普段から音楽好きを表明しつつもそういえば改めて書き残したことがないなと。
なので私的2021年(いわゆる)スキウタを上げていきます。
特に順位はつけないのと、若干2021年リリースではない曲も含めて。

とりあえず10曲上げてみました。放っておくと際限なくシェア貼りしそうなのでこの辺で。

Presence/STUS&松たか子をリストアップしたのにドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」はTverで観よう見ようと思っているうちに1週間過ぎて、を繰り返して結局一話も観ずに終わってしまったのは… ラジオ中心の生活をしているからもありますが…観ておくべきでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?