見出し画像

はじめまして。小さなカフェの店主です

こんにちは、はじめまして、やまおみさきです。

奈良県橿原市のはしっこで『caféひそひそ』という小さな店を営んでいます。

文章を書くのは不慣れですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。


noteをはじめたきっかけ


店をはじめてから来年の春で9年になります。10年目という節目を前に、私自身も何か新しいことを始めてみようかなと思ったのが一つめの理由。

もう一つはレシピを載せる場所があったらいいなという思いから。
  
今は動画配信が主流だったりしますが、なんとなく私やひそひその空気感に合っている気がしてnoteをはじめることにしました。
 
 
店をはじめてからこれまでの事、いつも作っているお菓子やカフェのメニューの紹介、店の周りや奈良のおすすめの場所を紹介したり。ゆくゆくは有料記事でレシピを更新していく予定です。
 
こんな話が聞きたい、こんな事が知りたい、などお気軽にコメントしていただけたらこれからの記事に書いていきたいと思います。
 
どうぞ、よろしくお願いします𓃹


#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?