社長の週末オススメ!パワースポット🔮

岸本さんインタビュー第3弾目!


皆さん、こんにちは!
本日はCafeGroup社長の週末シリーズ第3弾をお届けします。
早いものでもう第3弾目です!😳岸本社長のご協力のもと、SNS担当者もいつも楽しみながら記事を書いています✏️☺️
第3弾目は社長おすすめのパワースポットをご紹介!👏

SNS担当者は神社やパワースポットが好きなのですが、いつも行く場所に迷ってしまいます・・・。
今回の記事は、そんな行く場所に困ってしまう方には必見の記事となってます!新たなる企業話も・・・!
以下、岸本さんインタビュー!
--------------------------------------------------------
皆さんこんにちは。
本日は私のおすすめする国内パワースポットをご紹介したいと思います。

おすすめ!国内パワースポット

分杭峠、長野県に位置するこの場所は、日本における特異な自然現象の一つ、ゼロ磁場で知られています。地球の磁場がほぼ感じられないというこの稀有な環境は、多くの訪問者にとって深い癒しと内省の時間を提供します。
ゼロ磁場にいると、外界の喧騒から解放され、内なる平和を見つめ直す機会を得ることができます。

ゼロ磁場で有名【分杭峠】気場へ、足を踏み入れた瞬間・・・

ゼロ磁場で有名【分杭峠】気場
日本三大パワースポットの内の一つです。

2023年の秋、CafeGroupの投資先である若者向け健康食品を開発するスタートアップ「ナノマシン369」の経営メンバー5名と共に、この分杭峠を訪れました。

彼らは自然界からのインスピレーションを大切にし、それをもとに現代人にとって本当に必要な食品の開発に取り組んでいます。
私たちがこの場所を訪れた目的は、自然の力を直接体感し、新たな発想やアイデアを得るためでした。
当日は朝9時に渋谷を出発。想定外の高速道路の渋滞により、分杭峠に到着したのは17時前でした。
長時間の移動で体力は消耗しきっていましたが、分杭峠のゼロ磁場に足を踏み入れた瞬間、その疲れは忘れさせられるほどでした。

木々に囲まれた静けさの中、時間が静止したかのような穏やかな空間で、私たちは瞑想にふけりました。
ここでは、まるで身体の奥からエネルギーが湧き上がってくるような感覚に包まれました。この特別な体験を経て、帰路には諏訪湖近くで温泉に浸かり、旅の疲れを癒しました。

自然のエネルギーを体感!
分杭峠

自然から貰うエネルギーと学び🌱

自然との対話から得た平穏は、日常生活の中で新たな気づきや創造性への火を灯します。

分杭峠のゼロ磁場での体験は、自然の中で新しい発見を求めるすべての人にとって、心を開き、インスピレーションを受け取る貴重な機会を提供します。
自然からの学びを日々の生活や仕事に取り入れることは、私たち自身を豊かにし、周りの世界との関係を深める手助けとなるかと思います。

岸本さん、有難うございました!


有難い情報満載で多くの皆さんとって有益なインタビュー内容でした!👏
自然の力を感じながら、心身ともにリフレッシュできる場所を探している方は今すぐ分杭峠へ🏃‍♀️
パワースポットを訪れて、新たな発見を楽しんでみる休日も良いかもしれません🙆‍♀️
岸本さん、有難うございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?