オンラインとオフライン

今日は、久しぶりに北海道時代にお世話になった友人とオンラインゲームをしました。
半年ぶりだったので、ゲームを始めるまでにずっとおしゃべりしてました。

ゲームが始まってから友人のゲーム仲間が参戦し、はじめましてですが三人でしゃべりながら深夜までプレイしてました。
はじめましての方は、話しを聞くと隣の市に住んでる方で、なんだかややこしい関係が生まれ楽しかったです。

オフラインでは、図書館での勉強会が再開され楽しみです。所用で参加出来ませんでしたが、メンバーが増えましたのでお会い出来る日が楽しみです。

今後の週末が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?