そして、伝説へ

今日は8月15日終戦記念日です。
家庭内、職場、世界中が平和であることを切に願います。

個人的には、大変な一週間を過ごしていました。
日記も書く余裕もないくらいに。
悔しい思いや悲しい思いをした日々を送っていました。
週末は、大雨で心配でしたが自分の住んでいる町は大きな被害はありませんでしたが、ずっとニュースをみていると各地は大変で手放しには喜べませんね。

地元に帰れず、お墓参りにも行けませんでした。
こんな日々ですが、ドラゴンクエスト3をはじめてみました。
こんなに悲しい日々がいつしか、伝説のはじまりだったと思える日になればいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?