現実の話

公開秘密基地ごっこは、もともと10年経てば更地にして売却しようと思っていました。
コロナの影響で1年以上帰れなくなり、月々電気、水道、WiFiなど維持費がかかり思うよう様に物事が進まずにフラストレーションが溜まる日々もあり苦労したものでした。

そんな中、先日ごっこを購入したいという方が現れました。
条件もよくいっそうの事売却してキャンピングカーを購入し新たな流れを、とも考えましたが、あらためてたつのの風景を見ると惜しくなり迷いがでました。

そんな事を考えると流れは自然といくもので、結局先方の都合で話はなくなり一安心。
早いもので4年目です。

まだまだやりたい事があります。
出来てないことも沢山あります。
終わりがあるから儚くて美しい。
もう少し楽しもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?