お世話になりました

北海道に住んでいた頃、仕事をしながらカフェレストランで働いていました。
札幌で人気のお店で大好きなお店でした。
兵庫に移住してからも、札幌に遊びに行った際は食べにいかせていただいてました。

そんな素敵なお店、「レストランのや」さんが惜しまれつつ移転されることになりました。
たくさんの人々に愛されていたんですが、事情により移転されます。

働いていた時は、本当に楽しくて思い出もたくさんあります。
憧れのお店でした。

新しい移転先も楽しみでありますし、姉妹店も素敵なのでまた北海道に行った際はお邪魔させていただこうと思います。

お世話になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?