環境

今はコロナの影響で兵庫県には1年以上帰れてなくて、やりたくても出来ず気になる事もたくさんあり心つらさがあります。
会いたい友人にも会えす、日々メッセージのやり取りでなんとか乗り越えられています。

ただマイナスな要素ばかりでなく色んな気づきもありました。
山口県から兵庫県まで自分の車で4時間程かかるのですが、広島や岡山など好きな街を通っていました。
今まではそれぞれを目的地に観光する事は多々ありましたが、途中で高速を降りる事はありませんでした。
引っ越して2年と少しが経ちましたが改めて考えると素敵な環境なんだと思います。

コロナが落ち着いたら帰る事だけを目的とせず、道中も楽しもうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?