友達

昨夜は専門学校時代の同級生とオンライン飲み会をしました。
会議や研修では、すでにオンライン体験済みですが飲み会は初めてでした。
最近ではあまりされてないようですが、僕にとってははじめてでとても楽しかったです。

ええおっさんですが、ノリは学生で笑えました。
関西や関東、そして山口と皆離れているんですが非常に近くに感じました。

お酒の力もあってか、あまり話さない病気の事を話すと「それは気づかすごめんな」と言ってもらいました。
それぞれに大変なのに、そんな心の広さにただただ胸をうたれました。
あぁ、自分はまだまだやなぁと感じます。

楽しかったので、また企画してもらう事をお願いして楽しみが増えました。

そういえば、それぞれの家族で行った和歌山のアドベンチャーワールドにまた行きたいねと言ってものの、我が家族においては皆程動物好きではなかったな、と思い直しました。
動物植物専門学校だったのに。


僕は、動物好きな人が好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?