見出し画像

人生第10章はじまり

ご機嫌いかがですか?

カフェと珈琲焙煎屋をやってるきょこです。

さっきね。
区役所に行って来ました。
名前が変わりました。
『善恭子』→『峯恭子』

ぱっと見、あまり変わらないけど。
呼び名は『きょこさん』で変わりなくお過ごしください。

なんとなく人生の岐路が次々に来てね。
物語にしたらだいたい第10章あたりかな。


第1章 この世に生まれて〜幼児期

第2章 学校に通うこと

第3章 働くこと

第4章 結婚と子供達と

第5章 離婚と『カフェデニム』開業

第6章 2度目の結婚

第7章
カフェが10年続いたから2店舗目 『Denim bis〜珈琲焙煎と おやつ〜』open

第8章
カフェデニム19年移転と3店舗目 旧カフェデニム
    ↓
『応接間 Cafe Denim』復活劇

第9章
私なりの120%の愛情を注いだ結婚14年。

人生楽ありゃ苦もあるさ

お互い別々の道を歩もうじゃないか

第10章  はじまりはじまり

ワタシはワタシなり
私なりの人生を送り続ける。
精一杯に。




読んでくださりありがとうございます。
神奈川県川崎にある
『カフェデニム』
『Denim bis〜珈琲焙煎おやつ〜』と



お気軽に〜注文しやすい
スタッフオススメ通販はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?