見出し画像

2022年誕生日ありがと

ご機嫌いかがですか?

カフェと珈琲焙煎屋をやってる
きょこです。




1年を通して2店舗の周年祝いを含め、おめでたい㊗️コトが次々にやってきます。


自分の誕生日が1番、重要視していないかも。

今年の誕生日は珍しい過ごし方をし、感動と感謝の気持ちで溢れそうだったので、こちらにやはり記しておこうと思います。


なかなか一緒の時間を過ごしにくいウチの夫婦。

たまーに短い時間を共有しているから続いているんだと思うのだけれど、信頼している占い(鑑定士さん)からは私は相当な結婚に向かない…

(確かに!)

奇跡の結婚と言われています。


お互いをかなり許し合っているのだと最近、思うの。


夫は特に誕生日おめでとう!なんて気の利いたコトはしない無口な昭和な亭主関白タイプ…と一括りにしときます😅
実は深いんですけどね。

私は自分でHappyに向けるタイプと脳内思考がかなりのポジティブ。
これが良いバランスみたいです。

さて2月7日マイバースデー

朝8時羽田空港から飛行機✈️に搭乗。
先に宮崎に行っていた夫と彼の故郷、大分で待ち合わせをしている。

1番の目的は認知症で施設にいる義母の主治医の先生との面談。


1人で飛行機に乗るのも慣れては来たものの、『絶対に乗り遅れてはならない』と言う緊張感はかなりある。

今の夫と出会う前は子供2人連れての母子家庭で飛行機に乗る日が来るなんて夢のよう❤︎


毎回、機内から小さく見える建物や車、
海に浮かんだ船、そして雲の上に昇ると、それだけで、今の生活や仕事を応援してくれる人達に感謝の気持ちで一杯に。


3日間の休みをスタッフにもらい、普段なかなか読めない本を持って来たので読み始める。

(そういえば毎回北九州行きは富士山が真上だから見えるとか見えないとか言うよなぁ)
っと窓から見てみる。


そんな事もぼんやり気にして見やすい左の窓側を予約していた。

こんなご時世だから前後ほとんど人は座っていない。
空席だらけだ。

あれ?
なんか山の雪の斜面みたいなモノが見える…

これだ!
これが富士山🗻だ!

聞いてはいた物の、どんな大きさで富士山が現れるのかもわからなかったので、1人でビックリ興奮状態✨

写真と動画を撮りながら目にはウルッと涙🥲


ふーっ興奮したわぁっと思ったらCAさんがいきなり
『お誕生日ですよね?おめでとうございます㊗️』って来てくれ、
こんな可愛らしいお手紙&飛行機のおもちゃ✈️をくださった❤︎

もー
😭
泣くわ。
ね。
泣くよね?


旅の初日からこんな調子。

飛行機を降りて乗ったコトのないバス🚌と電車🚃を乗り継ぎ、ちゃんと予定の待ち合わせ場所まで辿りつけ、
『あー。大人になったなー』って思う誕生日旅 no スタート de R


読んでくださりありがとうございます。
神奈川県川崎にある
『カフェデニム』
『Denim bis〜珈琲焙煎と おやつ〜』
↓ 


お気軽に〜注文しやすい
スタッフオススメ通販はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?