見出し画像

SeaMountainのときのごはん作りが気に入ってる

塩屋にある旧グッゲンハイム邸は婚礼仕事で行ってた時から気に入ってたけど、今年は初めてブルーグラスやアイリッシュ、オールドタイマーなどの演者さんが集まるイベントSeaMountain(シーマウンテン)に呼ばれてごはん出店でいった。

このイベントがスタッフも参加者も出店者もみんなおもしろくって、いい心持ちのまま過ごせてほんまにこんな全体が心地よいイベントが近くにあったのかーと驚いたもんだった。

私もイベントごとの主催をやるけど、あんな末尾まで徹底して丁寧に情報共有して全員が気持ちよくすごせるようにするのはほんまだいぶかかったやろなーと。

ロッキンとか行くより(昔いってたけど)よっぽど気持ちいい。

ごみも勿論ひとつも落ちてないし備品も大事にしてるしどこそこで音が流れてて誰かがそれにあわせてタップしたり、老若男女問わず、たのしかった。

来年もこれまたあるからほんまおすすめ。

入場料とる価値あるわー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?