見出し画像

CAFECOが目指すお店像

こんにちは。リユースショップCAFECO(カフェコ)です。

都営三田線「板橋区役所前駅」徒歩2分の場所で、買取専門店を営んでおります。CAFE + ECOでCAFECO。CAFEのような雰囲気で美味しいコーヒーを飲んでいただきながら、査定・買取をするのが特徴。ブランド品から貴金属、スマホや切手まで幅広い品物を査定・買取させていただきます。

CAFECOは「全国のカフェにPRの協力をしていただいていること」で、どこよりも高価買取できる仕組みを作り上げています。

今日はCAFECOの目指すお店像について書いていきたいと思います。

リユースショップCAFECOは買取専門店です。ご家庭で不要になったものを査定し買取させていただいております。

実際、こうした買取専門店を利用したことのない人の方が多いと思います。人によっては「入りにくい」と感じる人もいるのではないでしょうか。

CAFECOはその買取専門店のイメージを変えたいと思っています。

・捨てる前に一度査定してもらおう
・出かけるついでに査定に寄ってみよう
・ちょっと時間ができたから相談にいこう

このくらい気軽な気持ちで来てもらえるお店にしていきたいです。

なので、「こんなもの持っていったら迷惑じゃないか?」なんて思わず、まずは気軽に立ち寄って欲しいと思います。

目指すところは、行きつけのカフェ・喫茶店。フラッと立ち寄ってコーヒーを飲みながら気軽に相談できる場所です。時間はかかると思いますが、そんなお店にできるよう、日々努力していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?