見出し画像

買取備忘録013 ティースプーン&バターナイフ(シルバー)

こんにちは。リユースショップCAFECO(カフェコ)です。

都営三田線「板橋区役所前駅」徒歩2分の場所で、買取専門店を営んでおります。CAFE + ECOでCAFECO。CAFEのような雰囲気で美味しいコーヒーを飲んでいただきながら、査定・買取をするのが特徴。ブランド品から貴金属、スマホや切手まで幅広い品物を査定・買取させていただきます。

CAFECOは「複業であること」「全国のカフェにPRの協力をしていただいていること」この2点により、どこよりも高価買取できる仕組みを作り上げています。

今日はお買取させていただいた商品をご紹介します。

和光 ティースプーン&バターナイフ(シルバー)

画像1

こちらを買取させていただきました。ご利用ありがとうございました。銀製品は古くても、黒ずんでいても、重量で値段がつくのでぜひ一度査定にいらしてください。

CAFECOでは店頭での査定はもちろん、LINE査定、宅配査定、全て無料で行っています。お気軽にご利用ください。

店頭に持ってくる前にまずはどのくらいの金額になるか気になる方も、LINEよりお気軽にご連絡ください。(LINE査定は年中無休で対応しております)

LINE友達登録はホームページより簡単にご登録いただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?