詳説 -coffee’s graffiti-

購入ページはこちら
https://line.me/S/sticker/1316153?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

コーヒーの絵

画像1

サムネ用。

領土領空了解

画像2

画像3

画像4

領海の代わりに了解が入っています。

5級4級Thank you

画像5

画像6

画像7

3級の代わりにThank youが入っています

急ぐカタツムリ

びょう

世の中には限界というものがあります。

不思議に思ったら案の定墨をかけられる人

画像9

画像10

偶然にも寝る時の挨拶に使えます。

太陽くん

画像11

表情が好き。

月くん

画像12

太陽あるし月も入れとくかというノリ。

星くん

画像13

だったら星も入れとくか。

増える人

画像14

画像15

偶然にも別れの挨拶に使えます。

焦る顔

画像16

数合わせ。

クチダケザウルス

画像17

画像18

口だけの恐竜。本当に信用しない方がいい。

名称不明

画像19

ちょっともう覚えてないです。本気出すぞ〜!!って時に使えば良いと思います。

睡眠オール

画像20

オールナイト、夜通しで寝る。それも素敵ですよね。テストや締め切りの前にオススメのスタンプ。

そうしよう双子葉類

画像21

中学の理科で誰もが思うことをスタンプ化。

萎える苗

画像22

植物シリーズ。

驚く木(驚木)

画像23

植物シリーズ。

枯れる木

画像24

植物シリーズ最終章。

ごめんなsin

画像25

数学の時に誰もが思うことをスタンプ化。

ゆるさ内角

画像26

ごめんなsinへのアンサースタンプ。

三角トゲトゲ目玉くん

画像27

三角系にトゲトゲがついて、目玉が特徴的なオリキャラ。ゆるさ内角とはなんの関係もありません。

箱の中おじさん

画像28

箱の中に閉じ込められているおじさんの絵。

隕石が落ちそうな地球

画像29

やめてって言ったらやめてくれるんですかね?

感心するくじら

画像30

くじらに感心されたら大したもんですよね。デカいし。

投げやりなエイ

画像31

そういう日もありますよね。

急かす鯉

画像32

魚介シリーズ。

渋る連山

画像33

これ結構便利だと思いますよ。

モチベを捕まえる透明人間

画像34

透明人間のスタンプってあんまりないんじゃないかな?レアです。何もやる気が起きない時に使えますね。

諭す犬

画像35

「お昼ご飯買ってくるけど何がいい?」
「俺うどん」

画像36

〜使い方講座終わり〜

煽る花

画像37

植物シリーズシーズン2。

泣く塩

画像38

塩(えん)とえーん(泣き声)がかかっています。

喜ぶ蜂

名称未設定

使いやすい。絵が丁寧。

????

画像40

覚えてないです。首が長過ぎて「?」の形になってるってことは覚えてるんだけどな〜。

スポンジになった猫

画像41

タイトル通りです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?