見出し画像

Instagramで自己表現への挑戦

Instagram開始!

先日、「トレーニング日記」というInstagramを始めました!
https://www.instagram.com/_training.diary/

目的は
・自己のトレーニングを記録し、継続の動機づけとするため
・モデルとしての活動にも役立てるため

ただし時間の都合でまだ新たな投稿はできておらず、今のところは過去の写真を掲載しています。

撮影モデル応募時に気づいたこと

私はこれまで撮影モデルの仕事に何度か応募し、実際にお仕事をさせていただいたことがあります。

応募では毎回たいてい、全身が写っている写真の添付を求められます。

しかし当初は適切な写真がなく、その経験からInstagramに全身写真を掲載することを考えました。

それ以降は、応募時にInstagramのリンクを添付し、参考にしていただくようにしています。

私のInstagram活用術

Instagramの活用方法は自分自身のアクティビティを記録し、他人と共有するだけではありません。

私はプロフェッショナルな活動、特にモデルとしての活動にも役立つツールとして活用しています。

良さそうな求人を見つけた時すぐに応募できるように、必要な写真を常に準備しておくことが大事だと思っています。

課題

今後もトレーニングの写真や動画を撮影し、Instagramを定期的に更新していきたいです。

自己のトレーニングの継続を図りつつ、モデルとしてもさらなる活動をしていけるように!時間をつくる工夫をし、行動していきます💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?