ターボガン

子供のサッカーのコーチから報告があり。

先週木曜朝に救急車で運ばれて、
その時にもしや、と思ったんだけど。

どうもすでにガンが多臓器転移していて
手術はできないと。

つい先日60歳になったばかりの
普通に健康なサッカーおやじだった。

女子チームのコーチ&マネージャーとして
奥さんと二人でチームを育ててきて
とても信頼の厚い人だった。

だからそういう人のところに集まる
女の子たちもその親たちも
みんないい人で
とても居心地のいいチームだったのに。

U13チームは女子がどんどん離れていき、
今シーズンからチームを組める人数が集まらず
解散に。

うちの子もどうしようか、と言っているところ。

そんなさなかに、まさかのコーチの病気発覚。

はぁ、、、こういうことは重なるんだよねぇ。。。

クリスマスまで持つのかなぁ。。。

回復できますように。

デトックス情報とか教えてあげたいところだけど
病院で言われること以外は信じなさそうな人なので
静かに見守るしかないか。

それにしても、こういう話が多すぎる。。。

どうか、みんなが目覚めますように☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?