見出し画像

【はじめての夜営業します🌙🍻】

みなさんこんにちは!
足立区扇で営業している、古民家カフェ Ogisocafeです🏠☕️💐
通常は(火)(水)(土)(日)の4日間
11:00〜18:00まで店内利用可
18:00〜19:00は一部商品のみテイクアウト可能という形で営業させていただいております。日々たくさんの方々のご利用、大変感謝致します🥲✨

実は以前、ご来店くださったお客様へ、より良いお店にしていくことを目指し、アンケートを実施させていただきました📝
想像を遥かに超えるお声・ご意見が集まり、スタッフ一同大喜びと共に、身が引き締まりました🫣

全ての案を採用して実施していきたいのですが
少しずつ進めさせていただきます。😅

そんな中でも多かったお声のひとつ
『夜の時間も営業してほしい。お酒を提供してほしい』
という声を組み合わせて実施させていただくこととなりました👏
実は前々からあったのですがなかなか実行までは至らず終いでした。

これを機に、いよいよ実施いたします👏🎉
なんとあっという間にあと3日後に迫りました👀❗️
詳細は下記画像をご覧ください⬇️

Ogiso Night 2022  /  12月16日(金) 18:00〜

いかがでしょうか?
はじめての試みです😭💓
どう転ぶかは正直わかりませんが、
もしもお客さんに喜ばれる空間であるのなら今後の開催も検討していきます☺️✨

今回の提供内容は
《ドリンク》13種
《フード》12種
オリジナルの料理やクラフトビールも何種か取り揃えております♪

落ち着いた古民家空間でのお昼のカフェタイムとはちょっと違う
いつもとは違う夜の雰囲気もぜひお楽しみください♪

ぜひお時間のある方は足を運んでいただけたら幸いです☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?