見出し画像

A Supplementary Story

⭐︎音楽のこと
BTS アルバム収録曲 リリース2017
『You Never Walk Alone』🎧

心臓の鼓動からはじまる
最初聴いたときに心が震えた
韓国語は理解できなかったが
音楽は国境を越える
それでも、やはり
歌詞を理解したいと和訳をみたとき
その鼓動は強く脈うち あたたかい血が流れ出した
心が温まり 涙が自然と流れた
この曲は生きてる 
5年前をタイムスリップしたような感覚
彼らの心は当時のままに息をしている
そして今を生きている

過去に置いてきた自分を引きずりながら
前に進めなかった私
一緒に進もうって 言ってくれてるようで
嬉しかった

⭐︎私のファンタジーへ
 幼い頃から空想するのが好きで
 私の脳内には沢山のキャラクターがいる
 短編で話を想像しながら 続編を創ったり
 でも私の脳内コンピューターは残念ながら
 ポンコツでデータ管理ができない
 そして描き出す文才も画才もない

 『You Never Walk Alone』
 この曲を聴いて 私のファンタジーが動き出した
 脳内にはっきりと投影される 
 このファンタジーを可視化したい
 ただの私の欲からはじまった願望
 noteをはじめたきっかけはこの曲なのだ

私の心を動かしてくれた曲
それを行動に移しはじめた
歩き出した 私の物語
できるのって笑そうで 
才能もないから
臆病になるかもだけど
まずはnoteを続けていきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 『You Never Walk Alone』
    Spotify 貼ってます♪ ぜひ最初から聴いてみてください🎧

タイトルPhoto:BTS facebook 公式より

2022/10/7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?