見出し画像

運命〜「7FATES」より〜

運命は 
試練ではないかと思います。
運命は 
現状に甘んじることができないようにするような気がします。

運命だと確信した瞬間に
また新たな質問を問いかけ、

運命じゃないと思ったら、
またヒントをくれるじゃないですか

運命は
自分自身で正解を作っていく試練だと思います。
SUGA  「7FATES」インタビュー 

昨年のインタビューなんです
手帳みてたらmemoしてた記事がでてきて
あらためて読んだら
yoongiさんの思考がもう哲学だなと

タイトルPhotoは
agustd Instagram より

同一人物ですか?
って思うくらい
色んな表情を持ってる人
彼の思想や言葉も魅力的で
そして
音楽の頭脳は天才だと思う。


昨夜はしし座流星群⭐︎
寒くて断念しました…

最後まで読んで下さって
ありがとうございます

2022/11/18 再投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?