見出し画像

もかチャン通信Vol.3

皆さま、こんにちは♪

もかチャン通信も3枚目になりました
「次のも楽しみにしてます♪」なんてお声を頂くと書いててよかった💛って思えます😆❤️
本当にありがとうございます🤗✨

さて、今回は私が使ってる「年間TASK」のご紹介です♪
皆様は年間TASKは書いてますか??
結構大事な項目なんですよ♪
備えあれば患いなしって言うでしょ🤭✨
1年分のイベントとTASK、予算を書いておく事でいろいろ心構えができます♪

今回もご購読頂いた方にA5サイズとミニ6サイズの年間TASKもDL出来るようになってます♪
もかチャン通信を参考に記入してみて下さい🤗‼️
※リフィルのカット、穴あけはご自身でお願い致します。
ガイドは無いので、既存リフィルに合わせて下さい。

皆さまが書いた物をInstaでご紹介頂けると嬉しいです😆✨
どんな風に書くのか見てみたい🤭
その際は #もかチャン通信  のタグ付けをして頂けると
訪問&コメントが出来るので助かります🧡❤️


ここから先は

34字 / 3ファイル

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?