見出し画像

私の付箋愛と使い方💕

みなさま、こんにちは😆✨
今日は私の付箋に対する愛情の深さを書かせて頂きます。

私は「付箋女子」と自負しているくらい
付箋が大好きです💚
それはもう高校時代から好きでした💚💚

ノート📒に付箋がピラピラしてるのが昔から溜まらなく好きで
その欲を満たす為に意味の無い付箋を貼ったりもしてました(笑)

20代になって事務の仕事についてからは
もう付箋は私生活でも職場でもないと成り立たない程の存在に🤗✨

🔳 付箋の使い方

付箋の使い方っていろいろ有りますよね😆
私はごく一般的な使い方、書いて貼る!!これです♪

私の手帳は「付箋手帳」で基本的には全て付箋に書いて
貼るタイプの手帳術です。あまりリフィルに直接書いたりはしません♪
・メモ
・やること
・スケジュール
・持ち物
・伝える事
等、とりあえずなんでも付箋に書いちゃいます🤭✨

付箋って剥がれたり、ページめくる時に
邪魔じゃない??って人も居ますよね??
「付箋女子」はそれすら愛しいと思うのですよ(笑)

最近ではいろんなサイズ・色の付箋にワンポイんのStampを押して
付箋パッドに貼って用意してます♪

私の付箋パッドは4枚💕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?