見出し画像

【日記】金の羅針盤座1/27-31 と1月の総括


私のために用意された手紙……ドキドキしすぎて過呼吸になった!手帳に挟んでいます。


1月もいろいろあったけど、基本的に気持ちとしてはすごく軽くなったかも。

後輩ちゃん達が仕事というより、プライベート面をなんかすごくいい感じにサポートしてくれて(本人たちはサポートしてくれているつもり無いんだろうけど)超助かってる。
ありがとう〜。

サムネのヤニすうが、今月のめちゃくちゃテンション上げ漫画です。
は〜癒やされる〜〜〜。
山田ちゃんみたいに笑顔頑張ろって思っちゃう。年の差の恋愛……こういうのは超超超大好きなんだけどな〜。

あとあと、私の尊敬している人が私のこと「えこひいきしたくは無いんだけど……ちゃんと可愛がろうと思った」とか「捧げるから。笑」みたいに冗談ぽくだけど言葉にしてくれて、めちゃくちゃ嬉しかった……。
嬉しいどころじゃないよね、なんていうかたましいが震えた(ボキャ貧)

私ばっかりが好きなのかもーとか、思っていたけど、予想をはるかに超えてちゃんと私のこと想ってくれているんだって思って…。
なんていうか言葉選びもさ〜、なんか重々しくはなくてユーモアもあって軽やかなんですヨ。

はわわ…やはり尊敬……。
私も素敵な大人になるべく、イヤ、素敵な三十路を迎えるように毎日ちょっとずつでも成長する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?