見出し画像

ゴディパン!!5種類食べてみた〜!

2024年1月頭、友人から誘われて買いに行ったゴディパン。

ゴディパン5種類!紙袋は55円

入場は整理券制で(16時半以降はフリー)14時に行きました!
友人はLINEのデジタル整理券を取ってて、私は寝落ちて取りそこねたので当日朝に並びました。
日曜日の朝8時半で私の前に2人男性がいたくらい。
9時の整理券配布時は30人も居ませんでした。繰り返しの並び直しも可能です。
(ちなみに整理券は時間指定は勝手にされるものの、券を持っていれば他の時間も入場可能とのこと。入場の順番については係の方にご確認下さい。)

5種類しか変えないのでいろいろ迷いながら購入。


チョココロネ 453円
成分表示がコロネはついています。保冷剤付けてくれました。


早速食べたチョココロネ、美味しかったです。
クリームの中にも結構固めのでも口溶けの良い板チョコが入っていて、バリバリチョコレートを食べるのが好きな私はまた食べたい!と思いました。
パンも軽い口溶けで、チョコレートとの組み合わせが良い感じ!

他のパンも食べて感想追記します!

追記
他のパン

ショコラティエのカレーパン 453円

スパイシーなカレーと甘さ控えめなチョコレートが底の方にある! 
パンは双方の味を邪魔しない控えめな感じ。
個人的には甘さもしょっぱさも繊細で……普通でした。


カカオのクリームパン
カカオフルーツカスタード 378円

おいしい! 南国のフルーツみ。
パンが軽いからペロッと食べられちゃう。


カカオのクリームパン
ベルギーチョコレート 378円
 

これも軽く食べられちゃう。
私はクリームパンだとカカオフルーツカスタードの方が好きで、チョコレート系食べるならコロネを買う!って感じです!


アン・ドゥ・ショコラ 378円

あんぱん!おいしい!
口溶けのよい繊細な小豆感。チョコレートの主張も控えめ。

以上、5種類のパンを食べてみて、また食べたい!のはチョココロネ!!!です😋

453円は高級だけどね〜!
ご褒美だ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?