頑張って行った先で何故か元気になっている

あんまりないけど年に何回か
「うう〜何故か知らんが身体ダルい〜ッ!会社休んじゃおうかなっ😢」
って思う日がある。

今日はその日だった。
ギリギリまで寝て、やっぱり頑張ろ、と思って起き上がる。
(このような日はメイクとかはそこまで頑張れない。)

熱があるとか咳が酷いとか、周りに迷惑をかけるよっぽどのことがなければ、休まず会社に行く。

……とチームの誰かが休んでいる😳
これは今のところ3回重なっている。

やっぱり今日朝辛かったよね〜と思いながら、仕事をする。
誰かから相談とかがあると、あ〜ちょっと頑張って出社して良かった、としみじみ感じる。

そして頑張って行った私は何故か午後に元気になっている。

今日は元気になりすぎて、人生初めてのボルダリングも行ったし、夜ご飯も作ったし、掃除もちょこっとしてnoteも書いている。

そんな日もある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?