見出し画像

5月16日(日)中央競馬 全レース結果

本日も皆様お疲れ様でした!

今日はゆっくり馬券さんとの全レース勝負でした。

・ゆっくり馬券さん Twitter

かなりの死闘を繰り広げました笑

今回もハイレベルな戦いでしたね。お互いに回収率150%って凄くない?

下手な予想家の有料noteより絶対にいいと思います笑

カフェラテの本日のnote予想は以下です。

で、本日の結果が以下になります。

スクリーンショット 2021-05-16 18.13.47

個人的には無事に回収率が100%越えは勿論、中でも勝負レースの❤️が1点勝負でかなりの回収率だったのが嬉しいです😭

カフェラテなんかに乗った人多分いないだろうけども笑

こういう絞ったレースをちゃんとnoteに記載していきたいなと痛感しました。

来週もやれたらやりますが、やはり見解ありの方がニーズあるのでしょうね。今日はたまたまハマった感じはありますが、展開・バイアスが予想しやすかったのが大きいです。

また時間ある時にnoteは記載します。

ゆっくり馬券さんと楽しく競馬ができて今日は楽しかったです❤️

Twitterのフォローや、リツイートなども大歓迎ですので、もしよろしかったらフォローやいいねなどしてもらえるとモチベがあがりますので、何卒よろしくお願いいたします。


もし、予想参考になったよ!勝てたよ!って方で心優しい方がいらっしゃればサポートいただけると嬉しいです😭