夜まで営業のからほり悠 がんもどき照り焼き

画像1 用意してます!の図。後はがんもどき照り焼き乗せるだけ💖
画像2 お客様、画像ありがとうございました💕
画像3
画像4 友に写してもらいました(*^^*)ナイスなトリオ!
画像5
画像6 蒸しパンは相変わらず、あの味もこの味も食べたくなるので、お客様が、半分こされてる、これ正解やと思う!
画像7
画像8 私も結局、全部呑みます(笑)
画像9 まかなーーい!
画像10 からまる米スター宣伝に、高槻から清水っ粉さんがお越しでした!ありがとうございました!
画像11 からまる米スターを揚げて、サクサク!
画像12 お客様の差し入れ💖「夜まで営業、疲れないようにパワーつけてね」って、なんと優しい(*^^*)💕嬉しい💖
画像13 まかないオヤツもワインとともに(笑)これ営業なのか遊んでるのか、とか言わないでくださいよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?