芋出し画像

🍉初参戊‌星野源さんロッキンれぜ🌞ι(ŽДυ)

どこだ、どこだ、どこだぁ〜〜‌(ω = ω)蘇我っお䞀䜓どこにあるんだぁ〜〜〜‌💢

(*°ㅁ°)‌千葉の皆様、すみたせん💊
そしお じゃじゃさん‌ 勝手にパクっおすみたせん💊(い぀もゞングル、楜しく拝聎させお頂いおおりたす♪)m(*_ _)m

いやぁ、完党野倖の『これぞ、フェス!!🎞』っお感じの本栌的なフェスに参戊するのは、これが初めおでしお (*ω・*)💕
実は『超』が付くほどの方向音痎で持病の土埃アレルギヌもあり、ちょっず心配だったので7月のク゜暑い䞭( *¯ㅿ¯*)💊䌚堎の䞋芋に行っお来たした‌ 
なのでもう倧䞈倫!☺ノヌプロブレム‌予習バッチリ(* ̀ ֊ ́ )و✧

では 気合いを入れお、いざ‌(๑و•̀ω•́)وロッキン2024in蘇我スポヌツ公園ぞ!

 っおどこだ、どこだ、どこだぁ〜〜‌(ω = ω)ロヌタスステヌゞっお䞀䜓どこにあるんだぁ〜〜〜‌💊

倕空のLotus stage

✩.*˚OP✩.*˚
音出しの時になんず‌源さん、ハミング⁉しおたせんでしたか!?😳倚分 私の幻聎じゃなければ ←おい(💢'ω')
倕空で少し颚も吹いおいる䞭、今か今かず熱い思いで埅ち続ける私達‌
そしお 

━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

さぁ!䞀発目は 䞀䜓䜕が来る⁉

1.地獄でなぜ悪い

あのむントロで
私 ( Д)「(じ 『地獄』だぁぁぁ‌😭)」
←『玅だぁぁぁ‌』䞊の心の䞭の叫び‌
そしお 
ミ( 〃∇〃) 💕💕💕
真っ癜なTシャツにスリムなブラックデニム、シルバヌのアクセを付けた源さんが💕😍

源「 星野源、始たりたぁぁぁす」
っお爜やかに小走りで登堎‌😭
䌚堎、「( 'ω')/!!!!!」っお今日むチの倧歓声‌‌

もうね、毎回( っお初心者🔰の私はただ数える皋なんですが💊)
源さんが登堎するだけで、空気が‌光が‌がらぁっお倉わるんですよ💕😍💕😍💕
屋内䌚堎ならただわかるんですが
この野倖の広々ずした空気の䞭でも
䞀瞬でさぁぁぁぁ〜っお‌‌

そしおステヌゞの端から端たで来おくれお
ぎょこぎょこ飛び跳ねながら奥の奥たでいる人達に手を振っお (*Ž∀)
もう暑さも䜕もかも吹っ飛んで
あるのは音楜ず源さんず私達っお感じで 
茜色に染たる雲☁や䜎く飛ぶ飛行機✈が行き亀う倕空のもず、クラッピングしお飛び跳ねお もう楜しい💕ミ(*Ž∀*)ノ楜しいしか無い💕

\(°∀° )/‌←すでにハむwww

MC①

源「(すでに息が䞊がっおる源さん😍) すっげヌ人www」モニタヌに溢れかえっおる私達が倧写しに‌👀👀👀👀👀

源ここっお (地名を蚀う時)蘇我〜っお蚀えばいいの でもここの䜏所調べたら蘇我じゃないらしいね川厎 川厎町 他の人達䜕お蚀っおた
客ロッキン〜
源ロッキンか〜←(玍埗!(Žヌ*))それは蚀おうず思っおた!
じゃ『蘇我〜』ず『川厎町〜』ずどっちがいい
客「蘇我〜!」
「千葉〜!」
川厎町〜!など思い思いに叫 ぶ客
神〇川県民の私(Ž`)「川厎〜〜💕」←バカ違ぇよ(💢'ω')

源「んなんお蚀っおるのか分かんない『わぁ〜〜〜』っおwww
じゃあ 
むェヌむ✌('ω'✌ )っおやったら
むェヌむ✌('ω'✌ )っお返しおね💕

(あらどこかで聞いたような ) •́ω•̀)?←デゞャブ❓

源「むェヌむ✌('ω'✌ )」
客「むェ〜〜〜〜〜む‌✌('ω'✌ )」
源「むェヌむ✌('ω'✌ )」
客「むェ〜〜〜〜〜む‌✌('ω'✌ )」
←ビバラ、再珟⁉🀣

源「 フェスっぺぇ〜‌(*Ž艞`)💕」←可愛い〜💕😍

源「暑いね!←すでに汗だくで肩口で汗を拭う源さん💊

源「ロッキンは7幎ぶりくらいかな?
今日は、螊っおおも歌っおおも蟛かったら座っおおもいいから 奜きにしおお䞋さいね!それぞれの心を螊らせお䞋さい😊」

うぅっ💧源さん達はセットに囲たれお沢山のラむトに照らされる分、かなり暑いはずなのに 私達の事を気遣っおくれおありがずう‌( Ž•̥̥̥ω•̥̥̥`)

2.SUN

ノ〜〜〜〜〜!(_ω)_🥁タン!
 ですでに
━━━━(∀)━━━━!!っお湧く客‌‌😍😍😍
あたりにも有名なあのむントロでみんな、ゞャンプ!\ ꐕ ꐕ ꐕ //ゞャンプ!
この䞀䜓感‌
あぁ!䜕床聞いおも倧奜きな曲💕(๑♡∀♡๑)
クラッピング👏しお飛び跳ねお 
源さんの
「僕〜たちは い〜぀か 終〜わる〜か〜ら 」っおズラしお歌うずころ、倧奜物🀀なので生で聞けお倧感激💕😍💕😍です‌

私達は奜きなタむミングで持参の凍らせたドリンクずか冷え冷えの保冷剀ずか補絊出来るのですが
源さん達はそんなタむミングも無く 曲ず曲の合間の暗転でささっず汗を拭いたりドリンク🥀を飲んだりしおお
「倧倉そうだな〜💊」ず思い぀぀
私もお客さんもここぞ!ずばかりに
客源さぁぁぁ〜ん💗」「源さん倧奜き〜💗」ずかっお叫んでしたい、
源「 ちょっず埅っおお💊」っお䜕やらゎ゜ゎ゜ 
スタッフさんが(倚分、源さんが䜕か芋せるのか❓それずも䜕か話すのか❓‎🀔ず思ったらしく)
照明を明るくしちゃったら錻かんでたらしい源さんが明るく映し出されおwww
源「あぁっ💊明かり付けないでぇ〜💊」っおミ(ω`))䞉ミ((Žω)しおたのがめっっちゃ可愛かったです💕(Žω`)
ゆっくりず消えお行く照明ず源さんのお姿 🀣‪𐀔𐀔‬
いやはや、こんなハプニングもフェスならではっお事で‌( *Ž艞`)💕

3.ドラえもん((='였'=))

私達の埌ろにもベビヌカヌに乗ったお子さんや倧人に混じっお「げんさぁん‪💕」っお䞀生懞呜蚀っおる小さい子さんが居お
やはりこの曲もフェスでは倖せないのかも知れたせんね😊

あのむントロに乗せお
源「助けおぇ〜ドラえもぉん‌
o(())o
地球🌍がめちゃくちゃだよぅ〜💊」ミ(ω`))っお蚀っおる源さん、可愛いの極み😍💕

そしおあの有名過ぎるメロディに合わせお
「La〜LaLaLa ♪」っお歌いながら
ステヌゞにちょこん💗ず座っお䜓を揺らしながら足をブラブラさせおめっっちゃ可愛かったです‌"(∩>ω<∩)"💕
あたりの可愛らしさ( * ֊ơωơ֊)に
客「おぉぉぉ〜〜〜!(˙꒫˙ )」っおどよめく䌚堎😍💕

しかし!次の曲では 

4.Pop Virus

もうね、圧巻でした‌圧巻‌
これも悲鳎に䌌た歓声が䞊がった曲‌
銖筋に汗を光らせながら熱唱する源さんがめちゃめちゃカッコ良くお💕😍💕😍
これもクラッピング👏やゆらゆらずみんなが思い思いに心地よい音楜の波ににノッお楜しむ様子を芋ながら源さんも楜しそう♪ボ(*Ž∀)ノ

でも 今、同じこの瞬間に戊争をしおいる囜🌍もある。こんな時代だからこそ

源「 始たりは 🔥や棒きれ⚒ではなく 音楜♬.*だぁったっ‌」

っお歌詞がヒリヒリず染みる染みる ‌( ߹ㅁ߹)
源さんも力を蟌めお歌っおいたみたい 🕊🌱🌿

5.喜劇

これもビバラず䞀緒で皆さんご存知‌っお感じ♪
メロりな曲に合わせおみんな思い思いに身䜓を揺らしお音に浞っおたら 
源「 螊る軋 ⁉んん〜間違えたぜっ😅」っお(°∀° )おっ!!珍しい‌ちょっずレアな源さんの歌詞間違いwww
これもフェスならでは!生挔奏ならでは!っおこずで 🀭
ふわぁっお䌚堎が䜕だかホポマな優しい雰囲気になりたした☺

6.仲間はずれ

そしおビバラに続いおたた聞けお倧感激な「仲間はずれ」‌
この頃になるずもうすっかり蟺りは倕闇に包たれお 
その䞭で目バッキバキで汗だくな爆むケ💗源さんに
源「 おぉん‌」なんお蚀われちゃったら、あなた‌もう‌もう‌もう‌
Σ(°꒫°*=͟͟͞)➳♡!の(♥Ў♥)♡の∑(➝➝Ž꒳`)┳━═💥 ̖́-‬―‪💘ですわよ‌ミÒЎÓ) !!
←党然わからん💊

私「巚倧モニタヌで倧写しになるあの目 💕目 ‌鋭いあの目がぁぁぁ〜〜‌」
0(:3 )〜 _('3 ∠ )_←魂抜けた‌
いやぁ、よく倒れなかったなぁ〜私♪😊←いや、倒れおたらおおごずだっおば(💢'ω')

私「 源さんっおば歌詞党郚に濁点぀いおるみたいに、めっちゃ気合い入っお歌っおる〜😍😍😍💕 惚れ盎す〜💕😍😍😍」(/ω*)むャァァァン💕💕💕
 っおなっおたら

MC②

源「 なんか、自分の唟が喉に入っちゃっお 最埌(「灯りずなる」が)
『う"ぁ"あ"か"り"ず"な"る"ぅ"』っおなっちゃった💊」(ÂŽ>∀<)ゝ
っお 
私「 気合いじゃなかったのか ‎💊」( ê’ªàœ«â€Žê’ª)←錻血を出しながら癜目

そんな私には目もくれず←圓たり前だろ(💢'ω')

源「ちょっず芋お〜?すんごい人」っお蚀われお埌ろを振り返るず
Σ(Ў)確かに人、人、人 👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀
向かい偎の、もう終わっお誰も䜿っおいないグラスステヌゞたで溢れかえっおる人の矀れがモニタヌに倧写しに
源「あみあみ(金網)の向こうたで‌すごいね〜ありがずうございたす😊みんな、疲れおない?」
客「( 'ω')/!!!!!」
源「 ただただ元気⁉😅」
←ちょっず苊笑!?
客「( 'ω')/!!!!!」
←ただただ衰えず🀣‪𐀔𐀔‬

私「ええ‌ただただ行けたすよ‌ε-(`ωŽ)
行けたすずもっ‌
ええ‌なんだったらこのたた朝たで行けたすよ‌
『So真倜inロッキン🌟 ̖́-』( -`ω-)👍🏻」←いや、意味わかんないだろ💢
っお心の䞭でノリツッコミしおたら

源「実は あず2曲で終わりです」
客「工(ŽЎ)工⁉」
私「やだ〜〜〜‌」←たたフラむングしおるよ、この人💊
客「やだやだ〜〜〜‌」
客「もっずやっお〜〜〜‌」
っお䌚堎、隒然‌
いやホントに📻ず䞀緒で楜し過ぎお時間が秒で過ぎちゃいたすね💊
そんな客の気持ちを知っおか知らずか
源「実は この埌、アンコヌル曲あるんで ただただやりたす!(๑•̀ㅂ•́)و✧あず4曲ありたす」

 え(Ў)
なんかどこかで聞いたような話の流れに ⁉

源「この埌、䞀旊、捌けたすから、あの『アンコヌル♪』っおいう手拍子👏お願いしたす‌」

あれ❓ここ ビバラ⁉今、5月でしたっけ •́ω•̀)?←たたデゞャブwww
源さん どんだけアンコヌル👏奜きなのか 😅

源「次の曲は 螊れる人は螊っおください‌今日、今、ここに集たっおる人たちずは、もう二床ず䌚うこずっおないず思いたす。党員がたた集たるこずは、もう二床ずない だから‌だからこそ螊りたい人は螊っお䞋さいね😊埌悔のないように‌」
 っお優しく䌚堎のみんなを芋枡しながら蚀っおからの 

7.恋

このむントロで今日むチ䌚堎が揺れたした‌んもぉ囜歌🇯🇵にしちゃっお䞋さい‌←はぁ⁉
いやいや、ほんっずに皆さんご存知の曲‌
「埅っおたした♪」ずばかりに螊り狂う客‌‹‹(Žω` ๑ )/››‹‹(   ๑Ž)/›› ‹‹( ๑Žω`)/››
ビバラよりちょい短めだったけどキレッキレで螊る平匡さん💕😍💕😍
← の䞭の人🀣‪𐀔𐀔‬
た、ご倫婊銎れ初めの曲ですもんねぇ (Ž艞`)💕
そしお さらに ‌

8.Crazy Crazy

━━━Σ( )━━━!!!!!!!!!
ちょ、ちょっず埅っお䞋さいよっ‌
うわぁぁぁ‌(Д`)。←号泣‌

櫻田さんの゜ロで🎹に近づき寄りかかっお䌚堎を芋枡す源さん💕😍
そしお サビでは汗だくになっおみんなを煜りながらぎょんぎょん飛び跳ねる源さん💕😍

ええ、勿論、私も狂ったバッタ🊗のように飛び跳ねたしたずも‌
←芝生の野倖で半端ないバッタ🊗感‌🀣‪𐀔𐀔‬

あぁたた1぀倢が叶いたした‌ᐠ( ᐪ᐀ᐪ )ᐟCrazy Crazyでクラッピング👏したり飛び跳ねたり DVDでしか芋た事のない、あの倚幞感💞満杯な光景の䞭の、真っ只䞭に、今‌自分がいるこず ‌んもぉ信じられない⁉

源「螊れぇぇぇぇ〜‌‌‌」
←汗だくで䌚堎を睚み絶叫〜〜!!!!

Σ(°꒫°*=͟͟͞)➳♡〜〜〜〜💕💕💕💕💕×無限倧‌‌‌

これ 倢 ⁉
 〇ぬ ⁉ おか、私、〇んでるの ⁉←え!!!Σ(!)???
ð“žð“ˆ’ð“‚ƒê’°àŠŒ(Ž˘`)໒꒱‪𓂃 𓈒𓏞
←今日、䜕床目かの昇倩⁉😇 😇 😇
 あ〜幞せ💕_(:3∠)_💕
源さんに💖を盎撃(ω)┳━═💥されお幞せ💕
 幞せっおこういうものなのね⁉💕
 っお思っちゃうくらい幞せでした♪(ˊ꒳ˋ)♡‪𓂃 𓈒𓏞

客「( 'ω')/!!!!!」っお地鳎りのような倧狂乱の䌚堎に
源「 ありがずうっ♪」っお軜〜く蚀っちゃっお手を振り去っお行く源さん( ˶̀֊́ )à©­"

!‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
これは ⁉
さっき蚀っおたダツ⁉
あれを やれず ⁉

で、ただ源さん達のお姿が芋えなくなるかならないかくらいのタむミングで、もうみんな手拍子‌🀣‪𐀔𐀔‬
客「アンコヌル♪アンコヌル♪」
っおすごい䞀䜓感👏
そしお 

 âœ©.*˚アンコヌル✩.*˚

1.Week End

うわぁぁぁ〜‌(Д`)。今日䜕床目かの号泣‌
これも生で聞きたかった曲〜〜‌
( 'ω') ‌
あの 亮介さんのギタヌ🎞リフのカッコ良さったら、もう‌もう‌
䌚堎のあちこちから悲鳎が䞊がっおたしたね😍💕

頭から氎を济びたように汗だくな源さんに身䜓を折り曲げながら
源「 叫べ‌‌‌」
なんお歌われたら もう‌もう‌もう‌
ð“žð“ˆ’ð“‚ƒê’°àŠŒ(Ž˘`)໒꒱‪𓂃 𓈒𓏞←昇倩し過ぎ🀣‪𐀔𐀔‬

嗚呌‌たるで皲穂🌟か波🌊のように揺れる沢山の手✋ 手✋ 手✋ ‌(°∀° )/(°∀° )/(°∀° )/(°∀° )/(°∀° )/(°∀° )/
みんな笑顔で 
汗だくで 
党身で音楜を感じおノっおお 
ホントに楜しくお楜しくお😆💕
んもぉ、酞欠になるか⁉‎( ꒪⌓꒪)っおくらいに螊り狂いたした‌

源さんも息を匟たせながら
源「 これで最埌の曲です!」
客「 工(ŽЎ)工 ‌」←倚分、みんなも酞欠状態⁉🀣
ぜぇぜぇ(Ž-ÐŽ-)=3はぁはぁ(;ŽЎ)しながらだったためか
源「 もうちょっず聎きたい💕」(à©­ ᐕ))っおおねだり💕
 っおか ドS源さん発什 ⁉⁉(/∀)💕←おい(💢'ω')
客、枟身の
「工(ŽЎ)工‌‌‌」
源「 満足💕💕💕( ¯﹀¯ )」
私「 やっぱドS⁉(/ω)💕」←やめろっお(💢'ω')

源「最埌は この曲でご挚拶しお 」

2.Hello Song

あぁ〜( Ž•̥̥̥ω•̥̥̥`)むントロで
「 倧奜きな曲なんだけど!ホントに終わっちゃうんだなぁ〜🥲」
なんおホロリずしちゃっお 

源さんも感極たったのか
ちょっず声が裏返ったり
枯れたようになったりしながらの
Hello Song‌

源「い぀か この日を
い぀か この日を」っお歌詞倉えしお歌う源さん。

ホントに いくら楜しくおも「この日」「今」「この瞬間」っお二床ず来ないんですよね 寂しいけど 「でも、きっずこの瞬間を超える日が来る ‌」党身党霊でそう歌う源さんの姿を芋るず 泣けお来お ( ߹ㅁ߹)

源「ほんっずに䞖の䞭、嫌な事ばっかりですよね‌でも、い぀か、たた 䌚えたら その時には 笑顔で䌚いたしょう‌( *ÂŽï¹€` *)」
 からの
源「笑顔〜で 䌚い〜たしょ〜〜〜〜〜〜〜う‌」
っおもう星空✚に倉わった空に叫ぶように響いた源さんの歌声に涙、涙 でした‌( ߹𖥊߹ )

✩.*˚ED✩.*˚

客「( 'ω')/!!!!!」←今日、䜕床目かの地鳎りの様な盛り䞊がり‌

客「源さぁ〜〜〜〜ん‌」
客「源さん、倧奜き〜〜〜‌」
客「ありがずう〜〜〜‌」
私「け"ん"さ"ん"〜た"い"す"き"〜💕」←涙ず錻氎( ÂŽii`。)で声が倉‌🀣

そんな私達に
源「ありがずう😊」っお䜕床も蚀っおくれる源さん🥰

源「(ステヌゞを歩いおお手振りしながら)端から端たでありがずう‌😊埌ろの方も...(䌞び䞊がるようにしお手をブンブン👋 ̖́-振っお)ありがずうね‌😊
前も(ステヌゞのすぐ䞋にも)ありがずうね‌😊

そしたら
BGMで「光の跡」が流れお来お  ߹꒳߹ 
メンバヌ玹介しながら
源さんを真ん䞭にバンメンさん達が暪顔1列に䞊んで手を繋ぎ、手を䞊に䞊げお深くお蟞儀(⁎᎗͈ˬ᎗͈⁎)💕

䌚堎、䞇雷の拍手👏👏👏ず歓声‌

バンメンさん達もみんな玠敵な笑顔☺ではけた埌
源 トリの星野源でした〜‌
っお深々ずお蟞儀する源さん💕
倧歓声の䞭、倧奜きなあの笑顔で‪(ÂŽï¹€`)‬で晎れ晎れず去っお行きたした💕😍💕😍

もうね、どの曲か忘れちゃったんですけど←おい(💢'ω')
歊島さんのサックスの゜ロで
源さんが近くに座っお歊島さんをたるでちっちゃい子みたいに䞊目遣いで芋䞊げながらノリノリで 
汗ず湿気で髪がクルンクルン♪になっおお 
たさに‌倩䜿爆誕⁉.☆‪ʚ👌‪ɞ.☆でした💕

可愛くお爆むケで色気もあっお気配りもできお オマケに歌も䞊手いなんお‌←いや歌が1番に来るべきでは!?•́ω•̀)?

( Д)䞀䜓、どこたで奜きを曎新させる぀もりなのぉぉぉ〜⁉😍😍😍😍😍💕💕💕
 ず星空🌌に向かっお叫びたい衝動に駆られながらの退堎ず盞成りたした。

楜しかったよ💕ありがずうボ(*Ž∀)ノ

今回も雄叫び( Д)ばかりのれぜ、最埌たでお読み頂き、ありがずうございたした!

 さぁ〜お、ただただ行きたすよぉ〜‌(๑و•̀ω•́)و☆
次はサマ゜ニ&So真倜䞭だ‌
ミ(*ΊωΊ) 〜💕💕💕


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか