見出し画像


『ヒーリング曼荼羅体験会』


ジャッジのない心地よいアート『ヒーリング曼荼羅アート』2022新春書き初め体験会

無事終了しました。


ご参加いただき、ありがとうございました。


許可をいただいたので

皆様にも シェアさせていただきますね。


***


参加者様の声



Q.どんなお困りごとや不安がありましたか?

出来上がり見本がないものを描くのは初めてでしたので、
イメージ通りになるか気になりました。

Q.ご受講前とご受講後の変化がありましたら教えてください。

途中から神経が研ぎ澄まされるような感覚になりました。

Q.参加して良かったな〜と思う事をご自由にご記入ください。

仕上がりを気にせず思うままに描けて、
成果(結果)を気にしなくて良かった事。

Q.感想を何でもご自由にご記入ください

ジャッジのない作品をたくさん描いてみたいです。

Q.この体験会は どんな人におすすめだと思いますか?

癒しを求めている人。

Kさん 素敵な感想をありがとうございました。


体験会で既に

神経が研ぎ澄まされるような感覚

を感じられたなんて

素晴らしいですね。


優しい色合いの曼荼羅さん

とても素敵でした。


これからも

ジャッジのないアート

たくさん描き続けてくださいね。


どんなアートが生まれてくるのか

とても楽しみです。


ご参加いただき、ありがとうございました。

ご縁に感謝です♡



_________________________

ブラックワーク刺繍レッスン、
ヒーリング曼荼羅アート体験会、
お散歩カメラレッスンなど、
受けつけております。
お気軽にメッセージください😊


【お問い合わせ・ご質問はこちらから】

__________________________

✨Follow Me
@mariko_style_photo
___________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?