見出し画像

自分を信じる力があれば 大抵のことはOKなんじゃないかな?

🌱
おはようございます。


最近、

本当に必要なことは

必要なタイミングで

やってくるんだなと感じることが多いんです。



宇宙のサポート?

引き寄せ?


「なんか知らんけど」

うまくいくようになってるんだなと


自分の力以外の

大きな力を

感じることがよくあります。



例えば、文章力を磨きたいなと思っていたら

「 伝わる文章の書き方」の
Facebookの限定ライブ配信があったり


昨年末、家を探していたら

兄が東京にたまたま来ていて、

一緒に見に行ってくれたら


素敵な無垢材のおうちがあって

兄の仕事にも関係していて

びっくりしたり


画像1

なんか 

うまくいくようになってるんだなと

すごいな〜と


いろんなことが

神がかっていて


不思議だなと

感動するんです


「いてくれるだけでいいよ」


と言ってくれるギフトの会に

参加できたり


ヒーリング曼茶羅に出会えたのも


「今、これ 必要だよ」って

目の前に ヒョイっと

宇宙から 降ってきたような。


画像2


絶妙なタイミングで

目の前に はい

って 置いていってくれる


時には 

それは 嫌なんだけどな〜と

思うものも

やってくるんだけれど



決めたのだから 

やるかなと


やっていくと


今の自分に

必要なものだったことに気づく


そこに気づくとね


なんか 

無理やり うまくいかせようと

必死で何かをやるより


「今、これやっておいてね」

と 目の前に差し出されるものを


ひとつひとつ やっていくと

道が開けてくるんだなと


そうやって

この半年ほど


「なんかしらんけど」

やりたくなったもの


目の前に飛び込んできたものを

やっていったら


人生が 変わり始めてる

何が 変わったか?

って

うまく言えないんだけれど


今まで 自分が 

「絶対、なくてはならないもの」


と思っていたものが

変わってきたこと。


もしかして


自分の前提が 変わったのかな?



今までの私は

自分が嫌いで、


一番信用できないのが 

「自分」という人でした。


でも 

ヒーリング曼茶羅に出会って


描きながら 

自分を見つめることになり


気がつくと、

本当の自分、

内側に閉じ込めてきた感情にも

寄り添って 

大丈夫だよと

言えるようになった


どんな自分も

「いいんじゃない?」と

言えるようになってきた!



まだ認められないものもいっぱい

あるんだけれどね


なくてはならないものリストが

書き換えられてる気がする


なくてはならないもの
==========
・自分を信じる力
・人を信じぬく力

書いてみて 自分でびっくり


人に、○◯してもらいたい

あの人が こうしてくれたら 幸せ


という意識が 

書き換わってる気がする


愛とかパートナーとか

お金とか経済力とか豊かさとか

そういうことも

自分を信じる力があれば

日々、起こることも


私ならできる!

と信じられたら

きっといろんなことがあったとしても

乗り越えていける


夢とか やりたいことなども

これ!と決めたら 

宇宙にオーダーしておくと


それが 叶える必要があることなら

必要な時期に

叶えられるように道が開ていくはず


と 思うんですよね。


そんなことを思ったら


自分を信じる力があれば

大抵のことはOKなんじゃないかな?と


そんなふうに思う今日この頃です。


今日も素敵な1日でありますように


近々、体験会を開催いたします。

開催日程が決まりましたら、

お知らせいたしますね!


2021.5.10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?