見出し画像

誰かの一歩踏み出す勇気になったり、 何らかの きっかけになるとしたら・・・


🌱
おはようございます。

みんな

ひとりひとり

いろいろな悩みも苦しみも辛いことも

人生いろいろある中で
一生懸命生きている


そんな
おひとり、おひとりが

自分は

素晴らしい存在なんだと気づき、

自分の可能性に気づき

自分って案外いいかも♡って

顔がパッと明るく輝く

そんな瞬間を
ご一緒させてもらえたら幸せだなぁ

私がやってきた事
学んできた事

体験した事
辛い想いをたくさんしてきた事など

私のこれまでの人生で得たいろんな事が


誰かの気持ちに寄り添えたり

誰かの一歩踏み出す勇気になったり、

何らかの

きっかけになるとしたら・・・

こんな嬉しいことはないなぁ。

そんなことを
常々 思っていて


これまでも

きっかけ作りを

いろんな形でやってきました。

そして、

この度
また、一つ 


自分を癒し

自分の可能性に気づく 

素敵なツール

皆様にお伝えしたいと思って


ヒーリング曼茶羅アートの体験会を

開催いたします。

黒 ベージュ 誕生日 Instagramストーリー-2


詳細&お申込みは 
本日18時になりましたら、


お知らせページを 
オープンさせていただきます。


マンツーマンでの開催です。


席数、価格など 
限定での募集となります。


特典もご用意していますので、
どうぞ、お楽しみにお待ちくださいね。


必要な人に 届きますように。


空が明るくなってきました。

今日は暑くなるかな


どうぞ 今日も素敵な1日を


2021.5.28




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?