見出し画像

明日という日は、 いつもあなたの今日の中にある*幸せを運ぶ言葉

今日の『幸せを運ぶ言葉』



明日という日は、

いつもあなたの今日の中にある



今朝、お友達から届いたメールに

素敵なメッセージがありました。


今日の『幸せを運ぶ言葉』は

これを書きました。




明日という日

夢、未来、叶えたいこと


たくさんあるけれど


明日という日は

いつも 私の今日の中にある


夢は 遠いところにあるように見えるけれど

今日 という日を重ねた先にあるんですよね。




今日をどのように生きるか?


によって 明日が変わってくる


未来も変わってくるんですね。




叶えたい未来があるとしたら

そういう明日を生きたいと望むなら


今日、できることをやる



今日という日

「今」というこの時間を


丁寧に生きることが

明日につながるんですね。



夢を叶えた人たちは

そういう今日を 積み重ねた人なんですよね。



私も 明日を夢見ながら


今日、この時間を丁寧に

生きようと思います。



今、この瞬間を

味わい尽くして


後回しにしないで


自分にできることを

やりたいことをやろう!


本音で生きよう!


本気で生きよう!




明日も素敵な1日になりますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?