見出し画像

記念すべき 第一回目のお体験会 ご参加いただき、ありがとうございました!


自分の可能性を広げ、人生を楽しむ
きっかけ作りナビゲーター

平井真理子です。


🌱
おはようございます。

昨日、
初めての

オンラインで
ヒーリング曼茶羅体験会を
開催させていただきました。


掲載許可をいただきましたので、
ご紹介させていただきますね。

スクリーンショット-2021-06-12-15.51.36

甲斐美穂子さん

なんと、宮崎から(*^^*)

嬉しいです。
ありがとうございます。

甲斐美穂子様2021-06-12-14.50.19

優しい色合いの曼茶羅さん♡

甲斐美穂子様2021-06-12-14.52.08

淡い色合いのグラデーションがたまらない♪

こんな感想をいただきました。

りこちゃんの投稿を見てから、ずっと憧れていました。
いつか自分でも描いてみたいと思っていましたが、
宮崎からなかなか参加は叶わず、
今回Zoomでやって下さると知り、
直ぐに申し込みさせていただきました。

同じテンプレートを使っても、
ベースの色の選び方も違うと、
全く違う曼荼羅が出来上がっていく過程から感動しました。

りこちゃんのレッスンにすごく参加したかったので、
Zoomで願いが叶って嬉しいです。
マンツーマンだったので、
他の皆さんのタイミングに気を遣わなくてとても有り難かったです。

2021.6.12 甲斐美穂子様 (宮崎県)


お忙しい中、
貴重なお時間を ご一緒していただき、
本当にありがとうございました。

とっても楽しかったです(*^^*)


ヒーリング曼荼羅アートの誕生秘話を
お伝えしたら

砂曼茶羅にとっても興味を持っていただき
私も ここが 本当にすごいなと思っているところなので、
熱が入ってしまいました😅


淡い色合いのパール系のパステル

どうしても色が出にくいのですけど
好きな色だと 使ってみたくなりますよね。

私も好きなので、よくわかります♡

私もやってみようと思います。

そして、
お家で 早速額に入れて 飾ってくださったお写真も見せていただき
うれしかったです。

ありがとうございました。


記念すべき 第一回目のお体験会

ご参加いただき、ありがとうございました!

2021.6.13



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?