見出し画像

純喫茶エピソード vol.614 TONY(とにかく明るい安村)さんが世界進出に向けめちゃめちゃ頑張っているのを応援する話

毎週日曜更新のゆるゆるポッドキャスト「純喫茶エピソードvol. 614」。今週は、crema担当回の中で多分初めてお笑いの話をします。

元々cremaは、Britain's Got TalentとかAmerica's Got Talentを見るのが大好きなんですけど、日本人の方もたくさん出演されてますよね。2023年も様々な方が挑戦している中でもひときわ輝いていたのが、TONYこと「とにかく明るい安村」さん。

cremaの応援ポイントは、TONYさんがBGTに出演したことだけではなく、その後も地道に&果敢に世界進出に向けて頑張っていることなんです。その軌跡をたどることができるのが、こちらのYouTubeチャンネル。

私が最初に発見したときは登録者数300人台だったんですが、2023年11月12日時点で7300人を超えてきました(もっと増えてほしい!)。

ということで、cremaがやたらとしつこくTONYさんをおすすめしている回です。ゆったりまったりとお聞きください。

関連リンク

TONYさんの動画の中でも、cremaが一番好きなのがこちら。ロンドンのコメディクラブ?で英語が通じないなか果敢に挑戦しているのと、BGT出演で作った人のつながりをめちゃくちゃ活かしているところに、感銘を受けました。

最初の方でちらっと触れてるんですけど、2023年にAGTで大活躍した大阪のダンスチームAvantgardeyもめちゃくちゃ応援してます!

過去のアーカイブはこちらから

noteに移転する前のvol.0からvol.455まではTumblerの方でアーカイブしています。ところどころリンク切れが発生している可能性があるので、その場合はお知らせいただければデータをなんとか掘り出してきます🙏(データ管理がルーズですみません!)

vol.456以降のアーカイブはSoundCloudで聴取 & noteで閲覧で可能です。どうぞよろしくお願いいたします。

このPodcastは、以下の配信先からも登録して聴取可能です

Apple Podcast
Spotify
Google Podcast
Amazon Podcast

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?