見出し画像

純喫茶エピソード vol.604 “ポッドキャスト・ザ・ギャザリング”に参加してきました

毎週日曜深夜公開のゆるゆるポッドキャスト「純喫茶エピソードvol.604」をお送りします。

今日は、おそらく新リスナーさんが多めかな?という緊張感があるのですが、なぜかというと、昨日「ポッドキャスト・ザ・ギャザリング」というポッドキャスターの祭典に参加して弊番組の自己紹介もさせていただいたからです(楽しかった!)。

登壇者さんの左から941さん&yoheiさん(ほっとテック)、ささきるさん&宮本さん(メディアヌップ)、うすださん&カイさん(かいだん)。右上はリモート参加のayohataさん(アヨハタの金曜回帰φ瑠)

イベントページを含めた関連リンクはこの記事後半に貼っておきますので、まずはさらっと本編を聴いていただければ!

本編で言及している皆さんのステッカーと、私が駆け込みで作成した「純喫茶エピソード」名刺です。いつもオンラインでご活躍を拝見している皆さまのステッカーをリアルでいただけるのって、特別な体験ですね……!

番組中言及した、カイさんがLogic Proを使って余分な間やフィラーを削除していくデモの様子。これをやりたい気持ちが半分 / できない気持ちも半分、です笑

登壇者の皆さんもデモを真剣に見ていました

他の番組の方と交流できる機会がかなりレアなので、たくさん刺激をいただけて良いイベントでした。ありがとうございました!

関連リンクはこちら

今日は関連リンクが非常に多いです。まずはイベントの紹介ページから。

番組中で言及しているアンケートの集計データ(カイさん作成)はこちら。

登壇者の皆さんの番組はこちら。

過去のアーカイブはこちらから

noteに移転する前のvol.0からvol.455まではTumblerの方でアーカイブしています。ところどころリンク切れが発生している可能性があるので、その場合はお知らせいただければデータをなんとか掘り出してきます🙏(データ管理がルーズですみません!)

vol.456以降のアーカイブはSoundCloudで聴取 & noteで閲覧で可能です。どうぞよろしくお願いいたします。

このPodcastは、以下の配信先からも登録して聴取可能です

Apple Podcast
Spotify
Google Podcast
Amazon Podcast

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?