見出し画像

はじめまして、はじめました

自己紹介とnote投稿について

こんばんは、カフェオレです。
最近少し、らくがきとかする元気が出てきたので、活動日記的にnoteへ投稿してみようかなーと思い、はじめてみました。

甘いものとゲームとアニメ漫画好きで、いろいろゆるゆるな人なので、たぶんブログ的な記事が多くなるんじゃないかなと思ってます。

と、最近はドット絵描くの楽しいブームがきていて
毎日ひとつ描いては、Youtubeに描いてるとこの動画をゆるーく編集してアップしてたりします。
(日曜日の回は肉声のってるので、注意です

創作というか、何か作ったりって意味では、お話書くのと、お絵描きと、プログラムを少々なので
気が向いたら、その辺り関係の内容がゆるーっと投稿されるかもしれません。
……たぶん、役に立つような内容ではないだろうけども(

と、一応動画のサムネ作るのに使ってる
ブラウザアプリというか、そういうので記事用の絵も用意してみました。
> ホーム - Canva
……まぁ、こんな感じの絵なので、まだまだ練習中です(

というわけで、最初のご挨拶的な記事でした。
もしゆるゆるお付き合いいただければ幸いです、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?