見出し画像

東京の街に出てきました

ご訪問ありがとうございます。

こんばんは、CAFE884です。

東京に来ると、くるりを口ずさんでしまいませんか?

店舗工事が当初のスケジュールより随分押しておりまして、

ヤキモキする毎日を過ごしております。

ただ、人生に無駄な経験は無いと思うので、全てを受け入れ、

やるべき事を粛々とやっていきたいと思います。

僕はお店のデザインを東京のデザイナーさんに依頼しています。

距離というデメリットを押してでも

とにかくその人と一緒に仕事をしたい気持ちが強くて。

「仕事=何をするか<誰とするか」

と常々考えています。

自分ができない事を、誰と一緒にやるのか。

シンプルだけど大事な事です。


今回の旅は、依頼しているデザインの最終打ち合わせと、

行きたい場所、会いたい人に会いに行く旅でした。

東京はとにかく人が多くて、色んな店がある。

アンダーグラウンドとオーバーグラウンド。

いつ行っても刺激的な場所です。


デザインはまた一つイメージがバージョンアップされて面白くなりそう。

会いたい人がいるって事はとても幸せな事なのかもしれませんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?